SSブログ

『笹原常与詩集 晩年』 出版されました


 笹原常与の第4詩集、『笹原常与詩集 晩年』が七月堂より出版されました。

 たずさわれました皆様、出版おめでとうございます!

 
 以下、七月堂の案内文のリンクです。

  http://www.shichigatsudo.co.jp/info.php?category=publication&id=sasahara_bannen

 あと笹原常与略年譜が書かれてあるのがありがたいです。

 多くの方に手にとっていただけますようお祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

アトラン

はじめまして、アトランと申します。
僕も何十年も前になりますが、たぶん笹原先生であろう方に京都の某大学で講義を受けたものです。私の住まいが神戸でしたので、当時の先生のご自宅にも行かせていただきました。遺稿詩集と聞いて、びっくりしました。
今、現代詩と小説を創作活動しております。よろしければ、当方のブログに起こし頂いて、書き込みまたはメールをぜひ頂きたいのですが。

by アトラン (2017-05-13 10:35) 

リフレイン

 アトランさん、コメントを頂きありがとうございます!
 笹原先生の講義を受けられたんですね!
 現代詩と小説の創作活動されているんですね!
 コメントありがとうございました!
by リフレイン (2017-05-14 00:58) 

アトラン

はい、早速、詩集『晩年』を買わせて頂き、手元に届きました。若かりし頃、分からなかった先生の創作技術に迫りたいと思います。
by アトラン (2017-05-17 06:56) 

リフレイン

 アトランさん、詩集『晩年』を購入して頂きありがとうございます。
 コメントを頂きありがとうございます!
 アトランさん、詩や小説を書かれているんですね!
 作品楽しみにしております。
by リフレイン (2017-05-22 00:05) 

アトラン

このコメントは、書き込み後すぐに公開されるようですので、
個人情報は書き込めないようです。
もしmixiをやっておられたら、僕の方は同じ「アトラン」のハンドルネームでやっております。
よろしければ、マイミク申請をしてみてください。
by アトラン (2017-07-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地図(或るメモランダム)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。