SSブログ

笹原常与のサイン



 先生のサイン込 048 (800x600).jpg






 詩集   井戸




 先生のサイン込 054 (800x600).jpg







 詩集   町のノオト




 先生に石垣りんの詩の評論を書かれたのを見せてもらって、先生のペンネームを知り、まず調べて分かったのがこの2冊の詩集を出されていることでした。

 そこでこの2冊を読みたくて、探したのですが、見つからず、なんとか図書館で見つけ、コピーをとりました。

 それで先生に読むことができました。とコピーを見せると、先生の方から、「サイン書かせてもらっていいですか?」と言ってくださいました。

 私も本でしたら、喜び勇んで自分から頼んだのですが、コピーでしたので、コピーのでもいいのかなあという感じが少しでていたと思います。それでも「お願いします」と声をだせ、先生の方から言ってくださらなかったらサインしてもらうことなかったと思いますので、とてもありがたかったです。

 ちなみにネットにあげる許可をもらう理由として、この2冊の詩集がなかなか見つけるのに苦労し、読めなかったので、頼んでみました。








タグ:サイン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水族館三つの詩集  (その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。